朝ドラマ カーネーション あらすじ 60話

朝ドラマ カーネーション あらすじ 60話

朝ドラマ カーネーションもいよいよ10週目に入り物語も最終回まで目が離せません。



糸子(尾野真千子)は勝のミシンを供出するよう迫られたうえ、無事を祈るなと言われ激怒する。

やはり勝を愛しく思う糸子。

そして善作(小林薫)に大変なことが起きる。

さて、12月10日(土)放送の朝ドラマ カーネーション どんな展開となるのか、あらすじ 60話の紹介です。

善作(小林薫)は勝(駿河太郎)の連隊を訪ねたが会うことはできなかった。

糸子(尾野真千子)は歳暮として、野菜を近所に配ることにし、そのなかに、そっと安岡家を加える。

勝が日本を離れたと知って間もなく、澤田(三島ゆり子)らが訪ねてきて、勝のミシンを資源として供出するように糸子に迫る。

死んで国の役に立てという言葉に糸子は激怒し、その夜は隣にいない勝を愛しく思う。

しかし階下では善作に大変なことが起きていた。

以上が、朝ドラマ カーネーション あらすじ 60話の紹介でした。

朝ドラマ カーネーション 60話の放送日は2011年12月10日(土) 8時00分~8時15分です。

朝の忙しい時間帯で見逃してしまった方は連続テレビ小説 カーネーション 放送スケジュール を参考にしてください。

1週間分まとめたあらすじなら朝ドラマ カーネーション あらすじ 第10週 がおすすめです。


★連続テレビ小説 カーネーションに関連する商品なら楽天市場がおすすめです。★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 朝ドラ カーネーション 最終回 徹底研究 All Rights Reserved.
セキュリティ管理 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。